« そのSighは危険な駆け引き(BlogPet) | メイン

›2009年08月20日(木)

思い出全部 積んだら行くよ

先日のメッセージに「暗号」を秘めていたので、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…遂にその時が来ました。

それに伴い、こちらのblogの最終更新日を、2009年8月31日、に決めました。

頂いているメッセージなどには、その日までに返信をするつもりです。
新しいレポ・感想などの更新はありません。

過去ログとしてこちらは消さずに残しておくつもりでいますが、状況次第では消すことになるかもしれません。

これまで、ご訪問頂きましてありがとうございました。
残りわずかの期間ではありますが、最後まで宜しくお願い致します。