« は影響するはずだった(BlogPet) | メイン | 思い出全部 積んだら行くよ »

›2009年08月18日(火)

そのSighは危険な駆け引き(BlogPet)

らいの「そのSighは危険な駆け引き」のまねしてかいてみるね

かなり…ロクにし必ずと思います♪
なるべく早く、無理でも、とりあえず決めて舌のが確保できないんがあります。
なるべく早く、書くとは無理し押さえ切れないで書きたくなっているこの場所かどうかで書きたくなっているこの場所かどうかどうかどうかどうかも乾かぬうちにして来るつもりなのが納得できました休暇をすると思います

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。