« てんやわんや。 | メイン | なんやかんや。(BlogPet) »

›2009年08月02日(日)

なんやかんや。

忙しい日常の土日でした。来週からは忙しい非日常の土日の予定。って言うか、非日常も3回続いたらそれ日常だよなぁ(笑)。

えーと、土曜日は後輩とランチしてすれ違い通信して買い物してドラクエして(まだクリアしてないけどゆうまはLv.50になりました/笑)、日曜日は法事の後、18時まで実家でダラダラしてしっかり少クラ見てRAMに落として持って帰ってきましたよ。そして仙台からのKAT-TUNレポと、松竹座からの関西Jr.初日レポの飛び交う忙しい夜ですが延々リピート中。もうどうしたらいいの私。
来週も関西だと思うと凄く楽しみです。そしてきっと1年間(次の大阪収録まで)事あるごとにリピり続けるんだろうなぁ…。
あ、まだね、感想とか書けないの。ひたすら見るのが楽し過ぎで。えへへ。って言うか、関西の子たちのガッツリした何かはここじゃなく別で書く場所を設けるべきなのかなぁと去年くらいから思い始めたりしているのですが…ごった煮blogなのは今に始まったことじゃないので、このまま強行するかなー。スイッチできるタイプじゃないんだもーん。仕方ないじゃない?←開き直った。

そうそう、話戻って法事で久々に逢う親戚一同にうちの母親が「うちの子本当に底なしなんじゃないかって位呑むんですよ」と説明しまして。ちょっとそれ、母親が娘を紹介する一言としてどうかと思いました…。でもまぁ結局ガッツリ飲んだんですが(ビールは好きじゃないからさくっと冷酒に切り替えたよ)、一緒に呑んでたお酒に強いと聞いているおじさまが母に「うん…あの子は俺より強いんじゃないかな」と言い残して帰ったらしく。期待に沿えたようで良かったです…え、良かったの?
いやでも「底なし」とかハードル無駄に上げないで欲しいよな(そういう問題?)。だって随分弱くなった気がしてるのよ最近(笑)。