« …! | メイン

›2009年07月22日(水)

夏、開幕!

先ほどは失礼しました。今日、沖縄で開幕したんですよねKAT-TUNツアー。
私が観るのはまだまだ先なので、ネタバレガンガンお待ちしています。えへへ。

余り更新していないのに、ご訪問&メッセージありがとうございます!

「月の夜 星の朝」の続編をコンビニで見かけたんだけど…読んだ?(りおたちが離婚云々の話)ちなみに私は途中まで立ち読みした(笑)。
メッセージ貰って初めて知って(最近、マンガ雑誌のコーナーに行ってない…)探したんだけど見つからなかったのであらすじはネットで見ました…。えぇぇぇぇ!な展開だなぁ。結局またハッピーエンドになるとは思うんだけど(笑)。ちょっと見たいような、そっとしておきたいような…見かけたら考えます。
トモコレに手を出すか悩み中なんですか?実は私もなんです(笑)子供の友達が持っていて色々と遊んでるらしいんですが、娘と智が結婚して別れたそうで(笑)そんな話を色々聞いてたら面白くて私も遊びたくなっちゃいましたよー。買ったらまた報告します(←報告しなくていいから 爆)
ちょー悩み中なんですよ。私も友人から話を聞いて面白そうだなーと思ったんですけどね。どうやら私、友人のトモコレの中で某関西Jr.くんを振ったらしいです。ちょっと何してんのよって軽くショックでした(笑)。是非是非購入したら教えてくださいねー。その頃に私も買ってるかもしれませんが(えええー!)。

そんなこんなでまだまだドラクエ中ですが。だって寄り道が多くて…(早よクリアしろよ)。見捨てられないようにblogやってる自覚をもとうと思います。←メッセージ貰えて嬉しかったらしい(単純)。