« 2009年07月13日 | メイン

›2009年07月21日(火)

ドラクエ休暇?

そんなこんなで、1週間振りですね。
世間で言うところのドラクエ休暇だと思っていただければ…あっ、仕事は休んでないですよ(笑)。

ゲームなんてほぼ興味ない人だったのになぁ。
今回も相方が「通信できるから買いなよー」って言うから、しぶしぶ予約したくらいで、別に発売延期になっても残念がったりしてなかったのに…どうしてこんなことに。

多分、主人公やパーティーの名前が原因なのかなぁ。
えーと、主人公が「ゆうま」で、仲間が「ともひろ」「りゅうせい」「しんぺい」「だいき」「ゆうと」「のぞむ」でやってるんですよね、えへへへへ。ちなみにゆうまが剣、ともひろがツメ→扇→素手、りゅうせいがムチ→弓、しんぺいが槍、だいきが剣、ゆうとが杖、のぞむがツメ→短剣。強さよりも見た目重視でそうびしているので、同じ名前&職業から始めた相方とも *1 ちょっと違っていて面白かったりします。←相方は強さ重視。

ところで、こんな私はトモダチコレクションも買うべき?興味はあるんだけどますますゲーム漬けになりそうでなんとなく手が出せない(笑)。

そうそう、三連休はカミコンに行ったりショッピングモールに行ったりしたんですが、すれ違い通信にしておいたら結構すれ違ってました。

あ、さらっと上に書いてますがカミコン行ったんですよ。正面で全体が観えるお席で楽しめました。
アルバムがまだ発売されてなくて、私たちだけじゃなくカミセンファンの皆さんも新しいアルバムの曲は知らない状態だったりしたお陰で浮かなくて済んだかも。しかし昔のシングルにテンション上がり過ぎでした。懐かしかったー。

そんなこんなで、まだしばらくドラクエ休暇が続くかもしれませんが、8月は気合入れて松竹!です。法事のために初日は観られないんですが、土日土日で通います(…。)。KAT-TUNは広島金曜日と福岡水木に行く予定(つまり8/7~16は尋常じゃないスケジュール)。さて、この夏何かが起きるか、乞うご期待!?

  • *1 : 相方は「だいき」が主人公で「ゆうま」が仲間なところだけ反対。

サムライ転校生DVD!

発売が決まりましたよ!
楽しみ楽しみ楽しみー!

2009/09/16...中山優馬w/ Hey!Say!7 WEST
(仮)サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVD-BOX
(仮)サムライ転校生~我ガ道ハ武士道ナリ~DVDスペシャルエディション

DVD-BOX

■特典映像ディスク(メイキング&スポットCM映像)含む2枚組。初回生産分には特典グッズ封入予定。
スペシャルエディション
■本編は放送されたヴァージョンに未放送シーンを加えて編集したスペシャル
エディションの予定。特典映像はアクションメイキング、NG集を予定。

このふたつどこが違うのー!
ちょっとでも違えばサクっと両方買いますけどね。いや、今のイキオイだと違わなくても2種類あると両方買いそう…(ちょ、落ち着いて!)。

重岡様御撮影の鹿ビデオ(違)が特典ですよね、ふふふ。メイキング楽しみだなー。240分収録って誤植じゃないよね…(ドラマは90分くらいだったぞ)。

特典グッズが「でもぉ…」のお守りだったらどうしよう(笑)。

魔力全開。(BlogPet)

らいの「魔力全開。」のまねしてかいてみるね

宿泊先に移動した…いろいろ巻き込んで言っちゃダメな。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。