« 2009年07月05日 | メイン | 2009年07月13日 »

›2009年07月07日(火)

魔力全開。

宿泊先に到着した時に、一緒に移動してた同期に「よかったー間に合わなかったら怒られるところだった」と心から安心したように言われました…いろいろ巻き込んでます(笑)。

そんなこんなで、ネットブックからこんばんは。
キーボードが小さくて慣れるまではスピードに乗れそうにないけれど…それでも携帯のみよりは遥かに快適だなー。今後活用します。

で、見ましたよもちろんドラマ!
健人はもっとチャラい役(もしくは騒がしい役)かと思っていたんですがそうでもなかったな。
ま、ひとことで言ったら「ルカの同級生の遅刻魔役」だよねアレ。
ルカと席変わってあげちゃってるし、いい子だよね(笑)。

優馬はとにかく見目麗しく。1時間ひたすら「かわいいーかわいいー」と呟いてました。えへへ。
私も保健室並び……ごふっ。←最後まで言い切る勇気がありません。
瞳とか口元とかパーツのアップが多くて眼福です。割とフェチカメラ(@初期裸少)に近い気がする…。
いやーツッコミどころは満載だけど(カイトはどうして若者の見た目で止まってないの?とか言っちゃダメなのよね…)、そんなのどうでもいいですルカが麗しければ。

あ、こういう展開は何も考えないでひたすら優馬や健人のかわいらしさにめろめろできるので逆にありがたい気がしますよ。かつての月8的な。私は嫌いじゃないので(むしろ月8大好きだったのよねー)3ヶ月存分に楽しみます。ふふふ。