« 2009年07月04日 | メイン

›2009年07月05日(日)

買っちゃった!

サクっと購入してしまいました、ネットブック。
今日は下見のつもりで、購入しないと駐車割引ないからな~と徒歩で行ったのだけれどなぁ…。
しかし、同じ値段の靴だったら迷って迷ってきっと買わないのに、家電屋だと「あ、安い」って買ってしまう自分は女子としてどうかと思う…。

きっかけは、間違いなく今週控えている出張です。
だって、前泊で行けと言われた日が「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」の初回OA日なんですもん!携帯じゃ何かと限界があるじゃないかー!

でも、今日までは「現在使っているマシンはノートだし、それ担いで行けばいいよ!」と思って言い聞かせていたのね。でも一方で遠征の時に「でもノートとはいえ大きいし重いから持っていくのやめとく」ともなっていたから、できれば軽くて小さいマシン欲しいなーってちょっとだけ思ってしまったのが失敗(失敗なのか)だった気がします…。

赤くてかわいい子を買いましたよ。
メール&ネット専用機のつもりだったからOffice入ってないモデルです。メモリの増設もしたし、これから遠征時にはバリバリ活躍してもらいましょ。ふふふ。

あ、遠征先からの更新の過剰な期待は禁物ですよ(ダメじゃん)。