« 2009年07月01日 | メイン

›2009年07月02日(木)

梅田劇場収録!

って事で、関西っ子がバックの公演が収録されるよー!
通常盤の特典が翼&すばるの「夢物語」って…!

2009/08/05...今井翼
TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【初回生産限定】(2DVD+CD)
TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【通常盤】 [DVD]

いやー、あの横浜アリーナでかつてシンメだった(いつの話)二人が並んで(だよね?)歌っている姿がDVD収録されて発売されちゃうってねぇ…長生きはするもんだなぁ。しみじみ。
しかし、滝翼ファン的には複雑だったりイヤだったりするのかもしれないよなーとも思うのよ。滝沢さんファンにしてみれば特に。うーん、でも別に修二と彰に対して私はそういうイヤだなっていう感情なかったし、そうでもないのかしら?あ、それは私が仁亀にこだわってないからかもしれないしなー。うーん。

ま、考えてもわかんない事はどうでもいいか。
とにかく私は通常盤を買えばいいって事だよね。うんうん。初回盤は相方が買うだろうし、見せてもらおうそうしよう。