« 2009年06月27日 | メイン

›2009年07月01日(水)

LOOK AT YOU-MA

bayfm
7月の毎週日曜日(5日、12日、19日、26日)20:30~21:00
「LOOK AT YOU-MA」

ですって…。

あの低音ヴォイスで30分…いいなぁいいなぁ。せめてAM局だったら電波探してうろうろしたのになぁ。
ラジオは追いきれないのは長年のファン生活経験でわかってるんだけどね。

そうそう優馬の名前表記は中山と優馬とのフォントのサイズを変えるのがオフィシャル表記なのかな?
各サイトの表記も全部そうなってるのが気になるのは、私だけかなぁ。

文月朔日。

夏が始まった!という気分になりますね。

そんな今日は神ちゃんの誕生日!16歳!って事で、0時からDRAMATIC-Jのメイキング(去年の誕生日お祝いしている映像があるから)見てたら、止まらなくなった。あはは、やばい。明日午前中会議なのに…!

去年の暮れ、ユニットコンサートの本編最後を「フラワー」で締めた、その歌詞をあの日あの時、松竹座で7人の姿を観ながらしみじみ噛み締めたなぁ…。
「夢むっちゃあるんですよ」と言った神ちゃんの、その沢山の夢が現実になる未来がやって来ますように!