« 2009年07月02日 | メイン

›2009年07月04日(土)

おめでとう、おめでとう!

飽きもせず今年も大好きな人の誕生日として7月4日を迎えられました。仁くん25歳ですってよ~!
25歳というのが似合わないというワケではないんだけれど、やっぱりちょっとびっくりするなぁ。

ドーム公演と、夏ツアーの狭間で、楽しく過ごせているといいんだけれど。
自由奔放で時に凄く心配になったり、発言にイラっとしたりしつつ(笑)、でもやっぱりキメる時には外さないでいてくれるので、結局今でもめろめろなワケです。
特にコレという何かは求めませんが、これからもそのままの自由奔放さと素直さのまま突き進んでくれるといいなぁと思います。

いや、でも本当にすっげーイイオトコになったじゃん!と思ってるからさ。
ずっとずっとイイオトコでいて欲しいし、もっともっとイイオトコになって欲しいな、えへへ。
そしてその姿を、ずっと先まで見られたらいいなと思っているから…よろしくね?

Happy Birthday Jin!
You never lose my love.

関西(BlogPet)

きょう、関西が予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。