« 旅人。 | メイン

›2009年07月28日(火)

旅人。(BlogPet)

らいの「旅人。」のまねしてかいてみるね

本当に梅雨前線のは、にここまでも失せる。
ちなみに現在、今日と疑いたくなるので(←無駄に入れる前になるので(←無駄にここまで到達できませんだろうか。
そのビニール、主な人数すれ違ってもらうようお願いしたら結構争奪戦だった!何気も回れば立ち読みさー!週刊誌にビニールかけられたしんなり感が裏表紙側なんでしたで袋に慎重にここまでも結構な目的はもちろん、購入したくてあげたいほどにここまで到達できて誰かにびっくりしそうですがあるものであればどうにか入手できませんですが続いて増刷したらしく山積みでした!今までするんやかんやかんやかんやであれば立ち読みされた…すごいね嵐(相葉)、たいてい本屋5軒も結構争奪戦だったと今日お願いするのは、ショッピングモールのが裏表紙側な人数すれ違って外出続きでしたでこの日曜日に入れる前に高い)、主人公ゆうまの豪雨が続いてましたよ、雑誌を反らしたりしそうだから凄く緊張したら結構なんやでこのchouchouの欠品ぶり!さて、外しながら凄く時間掛かったしんなり感があるものでこの日曜日にしそうだなー!!
とか言いつつ、今日お願いしそうですかと言ってしまったんだろうか、たいてい本屋5軒もないようハサミ入れるのこのchouchouのが裏表紙側に高い)いつもレジで持ち帰ると何気に慎重にびっくりし、と何気も失せる。
表紙のレベルはもちろん、別にすれ違いっぷりはなく(←無駄に高い)です(アタリマエ)いつもレジで持ち帰ると今日お願いするんでしたらしく山積みでした…嵐って♪
結局なんだなー。
そのビニール外しにクレームでもつけた後にビニール外してましたけれど、昨日と今日というかと今日お願いするのすれ違いっぷりに書店にクリアできますように取り掛かって誰か?
そう、購入してもらうように入れるの欠品ぶり!週刊誌にすれ違うけれど、にビニール、昨日と何気に取ってもらうようお願いしたら「えーそこまでしなくていいですよ」って!今までも回ればどうにか入手できませんでしたし、雑誌を払ってるもんだなー。
表紙のすれ違いっぷりにびっくりし、購入し、そうだから凄く緊張しそうですか!!
せめて今月中に取り掛かってましたで袋にクリアできますよう厳重なのこのchouchouのこの調子じゃ無理そうそうですかにクレームでもつけたであればどうにか入手できてたしたら「えーそこまでしなくていいですよ」って。
そのビニールかけられてましたし、結局入手できてあげたいほどにビニール、主人公ゆうまの?って。
とか言いつつ、嵐って言って増刷したら結構なのレベルは、雑誌を払ってるもんだから元々のはなく(←無駄に外出しないよ…嵐って!今まで到達できませんだろうかにクリアできます…嵐(笑)いつもレジで袋に慎重にクリアできませんです(笑)いつもレジで持ち帰ると意外とかさばるゴミにつけられている以上になってもらうように。

*このエントリは、ブログペットの「てん。」が書きました。