« 旅人。(BlogPet) | メイン

›2009年08月01日(土)

てんやわんや。

今年の新入社員の歓迎会(今更!と思ったら「試用期間満了したから」だってさ)があったので、色々と乗り遅れています。
そろそろ情報を書き留めないと、全部を追いかけきれないですよ。8月はこっちもいそがしいんだよー!(遠征その他で)。

ハイチューのCMはとりあえずサイトで見ました。
再生できるところの静止画の表情が怖いです…もっとキャワな瞬間の静止画にならないもんだろうか(小声)。

BiDaNはいつもの感じだと、1日遅れだから今月だと3日発売かなー。男性誌にこんなに早くから載ると思ってなかったのでびっくり。

ラジオはFMだから、地元局でやってくれないと入りません!日曜の夜だから、遠征帰りの週はその時間までにOAしているFMをキャッチできる地区に入っていれば(その時間まで大阪にいるとなると帰宅が朝になって翌日しんどい…)30分だけPAで聴く、とかできるのかな。高速道路って基本、山間部を走ってるんだけどFMの電波は入るんだろうか…。

あ、カートゥンKAT-TUNの幼稚園のオキテは、なんか子供が「デキる子」ばっかりでつまんなかったなーと。自由時間のもみくちゃの部分はツボでしたけど。久々にKanjani Knightの幼稚園ロケを探して見たくなったよ。あれは凄く笑ったのよねー。あのレベルを求めてはいけなかったんだろうな。しょぼん。

そうそう、広島日程のうち7日だけ行くKAT-TUNコンは、凄く観易いであろう席が来て、ちょっとかなりテンション上がっていたんですが…なんやかんやで(まぁ平たく言うと交換で)一緒に入ることになった人がちょっと困ったちゃんっぽくてね。それだけでテンションだだ下がり中。書くと色々問題がありそうだから、事の顛末が気になる人は個人的に聞いてください(いやマジでドン退きするって!)。
いやホントマジそんなだから言われるんだよ、あいつの担当はオカシイって。