« 今年も夏がやってくる。 | メイン | 危険な誘惑。 »

›2009年08月09日(日)

ひと夏の…。

KAT-TUNやっぱりかっこいいなーと思った金曜日。
松竹座に魔物がいることをしつこく確認した土曜日。
優馬のくるくる変わる表情と、健人のリズム感に爆笑した土曜日。

そんなこんなで、何から書いていいのかわかりません。
楽しくて仕方なーい。やっほーい!←やや壊れ気味。

一番危険なのは確実に松竹座です。なんだかいろいろと自問自答中。
そして困った挙句、相方と友人にめろめろ語り、迷惑をかけています…。ごめんなさい。

一番カワイイのは優馬なんだけどねー。
松竹座には魔物がいるからねぇ(そもそものキッカケは梅田だけどそこは不問で)。

この夏、いろいろと考えます。いや、心のままに感じます。何が起きても驚かないでね(笑)。