« なんやかんや。(BlogPet) | メイン | ひと夏の…。 »

›2009年08月06日(木)

今年も夏がやってくる。

いや、随分前から夏だっただろ!と突っ込まれそうですけれども。
コンサートや舞台に行き始めると夏が始まった!って思うじゃないですか(7月にカミコン行ったじゃんとか言わないの)。つか、ナチュラルに書いたけど「行き始めると」って…まぁ、だってこんな感じですもん。

7日 KAT-TUN(広島)
8日 関西Jr.(松竹座)/バレー大阪大会
9日 関西Jr.(松竹座)/バレー大阪大会
10日 仕事
11日 仕事
12日 KAT-TUN(福岡)
13日 KAT-TUN(福岡)
14日 墓参り←だってこの日しか行ける日がない…。
15日 関西Jr.(松竹座)
16日 関西Jr.(松竹座)

ちなみに、この翌週の土日(22日と23日)も松竹座です。それで私の夏はおしまい。たぶん。いやぜったい。松竹座の魔物が怖い…。

そんなこんなで、今年も体力の限界に挑む夏。同じ日同じあたりにいらっしゃる方で、逢いたいなーって方がもしいらしたらご連絡くださいませ。メールフォームかひとことメッセージからお気軽にどうぞ。

職場の盆休みは13日と14日だけなので、12日に有給取得の申請してたから難しいかなーと思っていた7日(明日)も結局有給取っちゃいました。理由は運転免許の更新って事にしてあるけれど、実は更新はちょっと前の日曜日に行きました。てへへ。いやいや、本当に明日行くつもりだったのだけれども、どう調整しても無理があるタイムテーブルになると気がついたからさぁ。
うーん、でももっと後半の平日を免許更新のための有給取得にして、日帰で松竹座!を実現させるべきだったかもーなんてチラっと考えてしまったのよね。って言うか観る前から増やしたい気持ちだなんて末期過ぎる。

つーか、関ジャニ∞の松竹座舞台でもこんなに通ったことなかったのに!('99のZEPPと松竹座は結構な公演数観たんだけどねぇ)。優馬が出演しているならともかく出てないのにどうしてこんなことになっているのか…その原因を自覚したら何かが終わる気がするのでしばらく気がつかないふりをして過ごします。ひと夏で落ち着くといいなぁ(小声)。