« ひと夏の…。 | メイン | そのSighは危険な駆け引き »

›2009年08月10日(月)

危険な誘惑。

メッセージありがとうございます!ちょっとお待たせしてしまってスミマセン。

トモコレ是非買ってやってください。んでもって、勿論、報告を是非!登場人物とか楽しみすぎる!
結局、まだ買ってないです~。ドラクエがまだ途中なんですよね(ラスボスが倒せない…/苦笑)。
ちなみに、友人のトモコレの中では一度振った某関ジュくんと結局付き合ってるそうです。しかも自分から告白したらしい…何で一度振ったんだろう(笑)。
らいさん、こんにちは。ドラクエ楽しんでるようですね^m^うちのダンナも休みの日はずーーっとやってますよ(爆)そして、ワタクシは(娘のだけど)トモコレを買ってハマリ中です。これやってるとなんだか楽しすぎます(笑)
blogで拝見しましたー。楽しそうだなぁって…いやいや、私はまずドラクエを何とかします…宝の地図とすれ違いばかりやってる場合じゃないんだけどなぁ、とほほ。
あ、後半のメッセージに関してのお返事は今度メールしますね。憂うほどの影響がなかったのでほっとしました。
驚かないように準備して待ってるねー(ワクワク)なんて、名前を聞いてもわからない気がするけども…Jr.本当にわからない…。少クラ見れなくなったからわからないのに磨きがかかってる…。
余り期待しないでください…(苦笑)。じゃあ報告する事態が起きた際には写メで送るよ(笑)。

また、何かありましたらお気軽にメッセージ送信してくださいませ。お待ちしてますー。