« 危険な誘惑。 | メイン | は影響するはずだった(BlogPet) »

›2009年08月10日(月)

そのSighは危険な駆け引き

かなり…いや、ちょっと前から考えていた事について
皆さんにお知らせがあります
やっぱり、今の時期ちょっと無理をすると倒れかねないので
まとまった休暇を取る事にしました

とか書くと「辞めちゃうの?」と思われるかもしれませんが
元々、書くことが好きなので、それはないですよ
暇は作ればあるはずなんですけれどねぇ…
ロクに更新もできていない状態なのが納得できないんですよね

いつまでとか、とりあえず決めていないんですけれども
ちょっと遠征が続いている時期でもありますし
押さえ切れない衝動があったりすれば、どこかで書きたくなって
舌の根も乾かぬうちに
日記は無理でも、ぴよくらいは書いてると思います。
なるべく早く、無理しないでいい状況が確保できましたら
留守にしているこの場所かどうかも分からないし
必ずとは言い切れないけれど(そこは言い切れよ!)
戻って来るつもりなので、その時は宜しくお願い致します