« 思い出全部 積んだら行くよ | メイン | Q7 ソロコンサート »

›2009年08月27日(木)

夏が終わりました。

さて、前回更新して最後の区切りはいついつです、なんて書いたんだからザクザク更新しろよって話ですよねそうですよね…ごめんなさい。チカラ一杯ごめんなさい。

何してたかって、えーと、夏の終わりに暴走して満喫して体力回復に努め今に至る、です。

前回の更新が、20日木曜日。
21日(金) 夜に出発、車で大阪へ。
22日(土) 松竹座2公演、友達含め3人で呑み(久々にガッツリ呑んだ!)
23日(日) 松竹座2公演、車で帰る(ほぼ役立たず)。
24日(月) 仕事。猛スピードでこなしたら最後2時間ヒマ(笑)。
25日(火) 大阪へ向かう。流石に新幹線。16:30公演観る。ゆーま!
26日(水) 仕事してガッツリ寝た(疲れてた…)しげっち17歳おめでとう!
27日(木) 松竹座千秋楽に行ってるお友達の連絡待ち。

何やってんのホント、と25日に御堂筋線乗ってる時に思いましたよ…。1日だけ帰って2往復するって凄く非効率的だよね。いや、本来25日は行ける予定じゃなかったんだけどさ。
結局13:00公演のチケットはどうにもこうにも見つからなくて、16:30公演の客席開場待ちをしている時に13:00公演に優馬が来たと知って、でもまさか本当に16:30公演でも優馬がいるなんてほんのりしか期待してなくて(期待してなかったとは言わない)、幕が上がってセンターの階段のところのシルエットが7人で…正直、どうしたらいいのか一瞬見失いました。だって心の準備できてなかったもん(苦笑)。
26日の重岡BDでもなく、27日の千秋楽でもなく、25日を自分の夏の終わりにした事、後悔してないよ。
本当に観られてよかったです。ありがとう。>私信。

この夏は本当に色々あって、でも、きっとこの先、もっともっと色々あるんだろうなー。
その辺りの事は、最終日に書く、かな。
直接の交流があった人には直接連絡することができるけれど、ただ、そっと読み続けてくださっていた方に対しては、この場だけが伝えられる総てだもんな。

結局、この調子で最後までバタバタ余裕なく更新してるんだろうけれど(笑)宜しくお願い致します。