« Q14 佐々木夫妻の仁義なき戦い。 | メイン | ジャニーズ2008年総決算 »

›2008年12月31日(水)

Q15 背中。

背中フェチでいらっしゃるらいさん。各グループで好きな背中ってありますか?(実は私も背中フェチです)
どうもどうも背中フェチですー(どんな自己紹介)。裸の少年の水泳大会なんて非常にパラダイスでした、ふふふ。←黙れヘンタイ。

各グループから一人ずつ挙げるというより、好きな背中の子を挙げていきます。多分、全グループから一人ずつ出せないし(笑)。

って言うか、近年好きな背中の傾向が変わったという自覚はあります…。
数年前までは、細っこい体型が好みだったのに、いつの頃からか結構ガッチリした体型が平気になり、いつの間にか好きになり…まぁ過剰に鍛えられていない背中の方が好きですが、比較的近年は細くはない背中でもきゅんきゅんしているので、割と何でもいいんじゃないのか疑惑が抱かれています…とほほ。

潤の10代の頃の背中が、ほんっとに好物でした(こらこら、言葉選びなさいよ)。
ぺらぺらって言われていた頃の背中ね。肩幅はあるけれど肉厚じゃない、肩甲骨がくっきり出る背中が好きなんですよねー。

そうそう、光一のソロのジャケット写真だった背中!あれは凶器だと真剣に当時主張したような。光一の背中好きですねー。背がもうちょっと高かっ…ごにょごにょ。いやいや、光一様素敵です!

仁の背中は凄く好きなんですが、彼に関しては背中が好きというより単純に仁がイチオシなので、厳密に背中だけか?と問われると「背中だけ!と言い切れないのが弱いところ。でも一応主張すると、携帯の待受写真と送信中に表示される画像には背中ショット使ってます。送信中画像は結構ヤバいヤツなので、一般の友人には見せられません。色々と誤解されそうで(笑)。待ちうけはフツーに、魅録がバイクと写っている背中ショットです。えへへへ。

そうそうハセの背中!あの子の背中いいですよ~。細くて肩幅あって、いい感じの骨っぽさがありました。最近はなんせ、世間を渡っているので余り背中を見られる機会がないので残念ですが。鍛え過ぎずキープしていて欲しいなぁ、あの背中。

って言うか、結局好きな子の背中が好きなんじゃん!と言われそうですけどね。
ポイントは肩幅と肩甲骨です。