« らいもほしいかな(BlogPet) | メイン | Q15 背中。 »

›2008年12月31日(水)

Q14 佐々木夫妻の仁義なき戦い。

佐々木夫妻の仁義無き・・・の吾郎ちゃんはいかがですか? 私は結構好きなんですけど・・。
1年も暖めたので、今更でごめんなさい。 もう来月には、次のドラマが始まろうかって言うのにねぇ。

佐々木夫妻は、初回OAの日に車で遠征していたら、帰りの時間にエラい雪が降って積もったお陰でOA時間までに余裕で帰って来られるはずが大幅に遅くなりまして(日付変わったもんね)、録画したものをちゃんと見られないままにオンタイムで見られる時だけ見る、という結果に終わったんですが、結構今までのドラマと比較して構えずに見られて好きでした。時間作って全部ちゃんと見直したいんですけど…時間作れるのっていつだ?(苦笑)。

1月からの火曜日は、吾郎ちゃんと亀梨くんとほんじゃに!のBSフジが時間思い切り被っているので、うまく調整して見られるといいなぁ。W録ともう1台のレコーダを駆使すれば何とか…問題はどれをオンタイムで見るか、ですね。ははは。