« Q12 振りの好きな曲。 | メイン | らいもほしいかな(BlogPet) »

›2008年12月30日(火)

Q13 勝手にプロデュース。

お気にの子でも、それ以外の子でも、「私なら彼にこんなステージ(コンのソロコーナーでもショーでも舞台でも何でもいいです)やらせてみたい」というのがありますか? あるならぜひ語って下さい。
この子たち!と指名じゃなくてもいいですか? 中学生Jr.で光GENJIの「Hurry up」を歌って欲しい!と、もう数年主張し続けているんですがなかなか実現しません。 *1 古くは「二人合わせてB.I.G.です」の頃の斗真&山下ぴやんないかなーなんて言っていたくらいに昔から言ってます。観たいです。かわい子ちゃん2人でやって欲しい!

今だったら誰かなぁ。Hey!Say!7 WESTから2名とかさー。Little Gangsから2名とかさー。←最近、関西Jr.に盛り上がっているもんで(笑)。
個人的には優馬&神ちゃんで観たかったんですけれど、優馬はもう声低いからダメ(って相方が…くすん)。去年の今頃だったらできたよなぁ…。

あと、同じように中学生くらいのかわいい頃にSMAPの「さよならの恋人」も歌って欲しいんだよね。
かわいい歌が似合う時期ってとっても短いので、背伸びしてオトナっぽい曲をするのもアリはアリなんだけれど、できる間にカワイイ曲やって欲しいなと。

後は、SMAPの「それが痛みでも」を仁&田口で見たい!と数年来言っているんですが(デビュー前に主張していたのです)デビューしたら先輩曲のカバーはしないよなぁ。ああいう雰囲気の曲、誰かしないですかね。こっちは、ある程度年齢の上がった人でお願いします。

そんなこんなで、単純にやって欲しい曲の主張だけになってしまいましたが、こんなところでいかがでしょうか?

  • *1 : KinKiが中学生の頃にカバーしたんだっけ?(記憶曖昧)。