« は左右したかも(BlogPet) | メイン | Q8 いくたとうま。 »

›2008年12月26日(金)

Q7 ここがなくっちゃ!

ご贔屓くんのここがなければ、この人じゃない!ってとこを。
どの人もどの子も「君はそのままがいちばん」なので、その中でも特に好き!と言う部分を挙げてみます。

吾郎
佇まい。
凄く漠然とした言葉でしか言い表せなくてもどかしいですが、吾郎はその佇まいがあってこそ、だと思っています。なので、割と動画よりは作りこんだ写真がツボであることが多かったりするかなぁ。

すばる
歌!
とにかくすばるの歌声に惚れたので、すばるが歌っている時が一番好き。歌ってくれれば特にジャンルは問わない。すばるが歌いたいように歌いたい歌を歌っていることが重要。


腕のしなやかさと、手。
潤くんの腕のライン、手首から親指の付け根のフォルムは絶品です!もちろん、顔も好きですけどね。←潤くんの顔がすげー好き!と公言してはばからない人ですから、私。


自信と、運の強さ。
根拠のない自信があるような素振りで、実際強運だったりするのでそういう時に「ああ、この人すげぇな」と思うんですよねー。
あと、割と実は有言実行の人だったりするなーと思うんですが、それって自信ないとできないことだよなーと思います。

戸塚
ミラクルスマイル☆
何だかイタイ答えでごめんなさい(☆なんか付けるから余計に痛さが沁みるね…)。トツは、あの笑った時に頬の上の辺りにできるハイジのようなえくぼがかわいいんだもーん。
後は、あの妙な動き(としか説明ができない…)が可愛くて仕方ないです。はい、甘いのは重々承知自覚アリですよ(笑)。

優馬
瞳の強さ。
初めてぶっちゃけますが、私、松本潤と同等もしくはそれ以上に好きな顔をした人は他に現れないだろうとずーっと思っていたんですが、優馬を初めて見かけた時に「わ!理想の顔!」と思ったんです。関ジャニ∞のコンサート(@神戸)のバックについていた時だから、当時の優馬は中学一年生…わはははは(ここは笑っておこう)まぁでも潤のこともそのくらいの年の時に「わ!理想の顔!」と思ったんだわそういえば(黙)。
いや、つまり優馬の顔立ちが凄く好みなんですが、やっぱりそれはあの瞳の強さがあってこそだなーと思うので。バッテリーの巧役を演じたのも、あの瞳があってこそだったようですし。

改めて考えてみたんですが、最初に「あ、この人(この子)の事好き!」と思ったきっかけ=この人のここがなくちゃ!になっている気がします。仁で「歌」って挙げない仁ファンでごめんねー(笑)。