« カレンダー | メイン | カレンダー(BlogPet) »

›2008年12月16日(火)

優馬w/ Hey!Say!7 WEST @松竹座*覚書(1)

さて、覚書と感想を書き始めようとしたら、優馬以外の記憶がほとんどない事に愕然。
だって桟敷に出た優馬以外のメンバーが *1 誰だかわからないんですよ。あ、重岡は見かけたんだけれど(優馬と同じ側だったから)。

そんな人が書く覚書+感想だと言うことを承知の上で読み進めてください。私が見てない辺りは多分相方が詳しいと思いますので、相方の覚書&感想を併せて読むといいと思うよ。

長くなったので、いくつかに分割します。多分、(3)まで、の予定…。
コントの前までがこの(1)、コントだけで(2)、コントの後からが(3)かなぁ。
のんびりお付き合いくださいませ。

  • *1 : 松竹座の桟敷は2階と3階の左右4箇所に4人出ます