« 優馬w/ Hey!Say!7 WEST @松竹座*曲順 | メイン | Q6 シンメ崩し。 »

›2008年12月15日(月)

のんびり助走。

実は、このblogが非常に重くなっているようで、入力して保存するとエラー画面になるんですよ。
だから引越しも視野に入れて休業していたんですが、これだけログがあると整理も面倒で(オイ)、もちろんそうなると移動も面倒で(コラコラ)、このままとりあえず続行。借りてるサーバーのスペースが手狭になったら考えます。

そんなこんなで、完全休業ではなかったので「本当に休んでいたの?」と言われそうですが、そろそろ少しずつ更新ペースを戻そうかな、と思いまして。年内一杯のんびりして、年明けくらいに~と漠然と思っていたので、2008年の間は助走ですよ、と言うことでどうかひとつ。

年内に、前回のアンケートで頂いていたお題に全て答えたいな、となると今日くらいがボーダーラインだったのです、単純に。
って言うか、去年アンケートでお題をくださった方はまだ訪問してくださっているんでしょうか…?