« 贔屓(BlogPet) | メイン | 永遠の森 博物館惑星/菅浩江 »

›2008年11月12日(水)

休み休みいきましょ。

放置気味ですけれども(さっき、1週間書いてないことに気がついて自分で驚いた)、時間の流れが速いですねぇ…。昨年の反省を活かし、今年は11月から年末進行しています。ここ更新してないから余り説得力ないだろうけれど水面下では色々と進行中、かな(笑)。

実は9月でサイトを持って10周年だったんですよね。
何だか色々考え過ぎて書くことができなくなっていると感じているので、しばらく休みます。

とは言いつつ、最近のペースで更新はするかもしないかも?という雰囲気なんですが、「営業中です、休み休みだけど」から「休業中です、時々やってるけど」というスタンスにしようかなと。実態は余り変わらないかもしれないんですけれどね、気持ちの問題ってだけで。アンケートで頂いているお題は年内に回答したいので、結局更新しているかもしれないし(休暇の意味がないような…)。

そんなこんなで、しばらく潜りますが、本格的再開の暁にはまたお付き合いいただけると嬉しいです。
それでは、またそのうちお目にかかりましょう。

続きに、年末進行の宿題公開(笑)。