« 思わぬ遭遇。 | メイン | バッテリーDVD! »

›2008年10月30日(木)

お返事。

10月が終わってしまう前にお返事ですー。

翔ちゃんの湯葉、超懐かしいっす!天才的な不器用っぷりを披露し、挙句「美味からず、まずからず」という名言を残しましたね、あの時(笑)。
翔くんの発言って、割とギリギリの迷言(コラ!)だらけだったよね~。そして湯葉が上手にすくえた時にちょっと「ちっ」と思ってしまったことをこっそりここで告白しておきます(笑)。
ごーめーんー。でもそんな片付け方した覚えはないもん(ぷんっだ)。でも、お詫びに来月の落語一緒に行ってあげてもいいよ(笑)。
あ、CDの話ね。いや、間違いなくアナタだから!まぁ、そのお陰で11月の落語会に付き合ってくれるとのことなので、許してあげてもいいよ(笑)。
オンナノコ大好きなので、天テレHPでチェックしてきました。うわ、似てる!ゆーまくんをふんわりさせた感じ。言い逃げっ。
おー!ありがとうございます。そして実は今日(31日18時頃まで)も、樹里亜の写真でした。小学生に見えない…。あのコーナーって回ってくる子は何度も当たるんだけれど、なかなか出てこない子もいるんですよねー。
って、それはさておき、似てますよね。優馬と樹里亜。実はバッテリーのOAしていた頃に、天才てれびくんMAXからインタビューに行く企画があったんですけれど、その時に樹里亜行って欲しいなーと思っていたんですが、残念ながら別の子でした…ちっ。
まぁ、結論としてはあの手の顔が私は好きなんだよっていうことです(笑)。

と言うことで、メッセージありがとうございました。
2008年も残すところ2ヶ月と1日、これからも宜しくお願いいたしまーす。