« は解説がほしいな(BlogPet) | メイン | 入手(BlogPet) »

›2008年10月16日(木)

スッキリ!

ここ数日、何だか毎日「何かの日だったはずなんだけど何だろう何だろう、誰かの誕生日だっけ?」と思い出せなくて小骨が刺さった感じの落ち着かなさだったんですが、あれから2年か…腑に落ちてスッキリした。そうか、だから数日毎日「何だっけなー」だったのねぇ。

何だよ!って思う人は2006年10月中旬のログを見るといいよ!←何故に命令口調?

だからって特にどうこう言うことはないんだけれど(思い出せなかったくらいだからね)、あの時に色々とギャップを感じて色々と諦めてしまったんだよね。その分、気楽にもなったけれど。言葉を尽くしても伝わらないなら仕方ないし、別に相容れないものと頑張って分かり合う必要はないんだよなーとその時改めて思ったし、より偏屈になってしまったかもしれない。いや、別に交流の拒否はしていないんだけれど(笑)。

そして「有閑倶楽部」から1年なのね。早いなぁ。