« 入手(BlogPet) | メイン | 予約開始 »

›2008年10月20日(月)

似てる?

天才てれびくんMAXの公式サイトのウキウキ木曜!のページに「ひがわり戦士」という企画があって(毎日19時頃に変わる)、今のテーマは「わたしのおしゃれじまん」だから私服公開なんですけれども、今日(20日19時頃~21日19時頃)が、樹里亜なんですよ。ぶっちゃけ、今年の女の子戦士の中で私のイチオシの子なんですけどね。その写真を見た相方(=私を天てれにハメた張本人)が「あー、優馬が女装してるみたい」と言って来ました…。

あー、確かに似てる、かも?って言うか、樹里亜を最初に見た時に私が「あ、この子かわいい!この子の顔立ち好きー」って思ったんで、似てるなら納得。好みなワケだ(笑)。
似てるかどうか、興味がある人は見てみてください。21日の19時頃には変わっちゃうけどね。

ちなみに男の子戦士イチオシは裕太です。ふたりともチームがフージャなんだよねー。