« 無責任ヒーロー。(BlogPet) | メイン | 駅神/図子慧 »

›2008年10月06日(月)

一日一歩。

いや、もう最近のエントリはカテゴリ読了ばっかりだな!それも、たいした数じゃないんだけど(笑)。
そんなこんなで「読書の秋」驀進中です。この特番時期に読書しているとHDDの残量が心もとなくなるんですけれどねぇ。どうしよう(見て消すなり編集するなり移動するなりしなさいよ…)。

凱旋の話もさっぱり書いてねぇ(1ヶ月以上過ぎてるし!)。
むしろ、KAT-TUNのレポも途切れてて、仁ソロまで辿り着いてない(だって、最後の方なんだもん)。
去年行ったコンサートも途中で途切れてるレポがわんさかで、もう、ダメダメすぎる。泣ける。
でもレポって盛り上がった気持ちで書いても割と報われないので(報われたくて書いてるワケではないけれど、報われないのもしんどい)書くモチベーションが低くなっている、ような…もごもご、責任逃れはよくないぞ。甘えてちゃダメよねーぐすぐす。

まずは(義務ではなく楽しんで)一日一エントリ書ける気持ち作りからかなー。職場で書けなくなったとか言ってる場合ではなく(笑)。