« SMAP 東京24日* 曲順 | メイン | すばる with FiⅤe * MC »

›2008年09月28日(日)

おかしくね?

血液型ゲノム診断をやってみたら非常に残念なコメントばかりで、結果をここに貼る気にもなれなかった…多分それは当たっていたからなんだろうきっと(笑)。

職場がちょっと波乱ありそうで、今後がちょっと心配です。だってさー、3月に支社長が一人退職して(2支社ある拠点だったので3月までは2人支社長がいたのよ)、その影響で4月から2支社が統合されてもう一人の支社長が統合された支社の支社長を務めていたのだけれど、その支社長も来月中旬に退職するんですって。支社長ってそんなザクザク退職するもんなの?と不思議というか不信感が…。マジで転職活動しないとダメかなー。転職すると有給がリセットされるのが痛いんだけどなー(そこかよ!)。
元々ちょっとおかしい会社だなぁと思っていたんだけれど、支社トップが続けていなくなるって絶対おかしいよね?

ていうか、現在心配なのは行く予定にしているKinKiコンの日程で送別会が入ったらどうしようと言うことと、11月の有給が予定通り承認されなかったら困る、とうことです。てへ。