« 似てる? | メイン | は芸名がほしいな(BlogPet) »

›2008年10月26日(日)

予約開始

ていうか、割と出遅れ気味ですねそうですね。

2008/12/03...KAT-TUN
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤)

久々の新曲、バラードかぁ…。KAT-TUNって夏でも割ともこもこした衣装を着ているイメージがあるんで、「冬の曲だから~」という期待ができない(笑)。
ぶっちゃけバラードが苦手で、ライブで3曲バラードが続くとイラっとするタイプなので、うん、まぁ新曲は嬉しいですよ、とだけ。

そして、関西で深夜にOAされていたドラマもDVD化されます!やった!

2009/01/21...関西ジャニーズJr.
DRAMATIC-J DVD-BOX I

2009/02/04...関西ジャニーズJr.
DRAMATIC-J 1「超能力シックス」
DRAMATIC-J 2「僕らのミラクルサマー」「8月10日、僕らは花火を上げる…」
DRAMATIC-J 3「VACATION」
DRAMATIC-J DVD-BOX II

1月にBOX Iが発売、それに収録された3作が2月にバラで発売されるようなので、BOX II収録作品も後日バラで発売されるでしょうねー。メイキング付きなのが嬉しいところ。関西テレビさん本当にありがとう!