« イニシエーション・ラブ/乾くるみ | メイン | は解説がほしいな(BlogPet) »

›2008年10月10日(金)

芸術の秋。

結局買ってしまいましたディアゴスティーニの落語百選DVDコレクション…。いや、まぁ買うだろうなとは思っていたけれども(今日書いてるけど買ったのは花緑さんの独演会の日に会場近くの書店で、です)。
創刊号の収録は「子ほめ」と「目黒のさんま」なのですが、えーと、第五号(だったと思う)にはひなちゃんが「未定」壱で披露した「道具屋」が収録されますよー。

で、相方を口説き落として11月も落語会に行くよ。えへへ。
11月は若手4名と小遊三師匠です。楽しみー。(相方が)行くことになった経緯は、きっと相方がどこかでつぶやくことでしょう(笑)。

明日は日生劇場で翼くん、明後日は横浜アリーナでとっつーです。じゃ、いってきまーす。現地でお目にかかれる方、ご一緒する方、宜しくお願いしまーす。