« ちょっ…と! | メイン | 思わぬ遭遇。 »

›2008年10月29日(水)

BANDAGE

今度は正式発表だよね?(笑)

KAT-TUN赤西、主演で銀幕デビュー (サンケイスポーツ)
赤西仁がロッカーに!小林武史映画で初主演(スポーツニッポン)
2010年公開!赤西銀幕主演デビュー(デイリースポーツ)
赤西バンドボーカル役、映画初出演で主演(日刊スポーツ)
赤西仁、小林武史氏の初監督作で映画初主演!(スポーツ報知)
赤西仁、初主演映画でボーカル役小林武史氏が劇映画を初監督(中日スポーツ)

引用はサンケイスポーツから。

内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。

 赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。

そんなこんなで、映画初主演決定!
先日も書きましたが、一番好きな映画が「スワロウテイル」な私にとって、この布陣はそりゃー浮かれるってもんですよ。
原作の小説(アマチュアの人が書いたもの)は、9月上旬までタワレコのサイトで連載されていて、日テレローカル番組で取り上げられていた作品のようですねぇ…読みたくて探したんだけれど、もう掲載されていなかったから、映画までに(映画公開の頃には?)本として発行されるかなぁ…。

作中曲も既に5曲以上作られているそうだし、もしかしたら劇中のバンドでCDを発売するかも?なんていう期待もほんのりしてもいいようなことが書かれている記事もあったので、ほんのり、本当にほんのり期待していたいなと思います。ふふふ。って言うか、仁は歌い込めば歌い込むほど歌いこなすようになっていく人だよなぁと思っているので、歌い込んだ状態で撮影して欲しいな。

公開は2010年の予定だそうなので、長く楽しみにできるぞー。って言うか、私は2年後も変わらず仁の事を好きでいるんでしょうか(笑)。←おーい!