« ふりだしにもどる。 | メイン

›2008年11月05日(水)

おめでとう!&おめでとう?

聖の誕生日、第一声がアレかよ!って言うね(反省)。

と言うことで、さわやかとは言いがたい目覚めをしたわけですが、しっかり聖ちゃんのお誕生日のお祝いをして参りました…モツ焼きテール屋で(肉には違いない!)。
いちげんさん入りにくい?と思っていた(思い込んでいた)お店に、先日勇気を出して行ってみたんですけれども、すっごく美味しくて。その時はテール雑炊まで行けなかったので近日中にリベンジを!と思っていたのよ。

そしたら、そのテール雑炊がハンパなくウマかった!

ご家族でやっている、カウンターとボックス2つのこじんまりしたお店なんだけれど、アットホームでとっても美味しくてお財布にも優しい、なんて素敵!
おなか一杯で幸せになって、帰りにカフェでタルトを買って帰りました。←蛇足情報としては、カフェの店員さんが某ハンサムスーツ(着用後)に似ている、と思う(笑)。

ま、店で話していたのは乾杯こそ聖ちゃんのお祝いでしたけれど、延々松竹座の件だったワケですけどね。あはは。