« 2008年12月15日 | メイン | 2008年12月17日 »

›2008年12月16日(火)

優馬w/ Hey!Say!7 WEST @松竹座*覚書(1)

さて、覚書と感想を書き始めようとしたら、優馬以外の記憶がほとんどない事に愕然。
だって桟敷に出た優馬以外のメンバーが *1 誰だかわからないんですよ。あ、重岡は見かけたんだけれど(優馬と同じ側だったから)。

そんな人が書く覚書+感想だと言うことを承知の上で読み進めてください。私が見てない辺りは多分相方が詳しいと思いますので、相方の覚書&感想を併せて読むといいと思うよ。

長くなったので、いくつかに分割します。多分、(3)まで、の予定…。
コントの前までがこの(1)、コントだけで(2)、コントの後からが(3)かなぁ。
のんびりお付き合いくださいませ。

  • *1 : 松竹座の桟敷は2階と3階の左右4箇所に4人出ます

カレンダー

出揃った、かな、と言うことで一覧。
仕様も入れるべきか?(とりあえず時間切れ)。

2009/02/28...角川ザテレビジョン
タッキー&翼カレンダー2009.4 → 2010.3

2009/02/29...小学館
嵐カレンダー 2009.4 → 2010.3

2009/03/06...光文社
KAT-TUN 2009.4 - 2010.3 オフィシャルカレンダー

2009/03/06...東京ニュース通信社
関ジャニ∞カレンダー 2009~2010

2009/03/06...講談社
NEWSカレンダー 2009~2010

2009/03/04...集英社
Hey!Say!JUMPカレンダー 2009~2010

2009/03/04...ワニブックス
ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3

DESIRE

何が書きたいって、優馬w/Hey!Say!7 WESTコンサートの覚書と感想が書きたいと思ってイキオイ余ったと言うのがblog再開した理由の7割程を占めているというのが比較的本当の話なのですが(だって年内休んでて23日からの梅田劇場公演観たら確実に書けなくなるよ)、何から手をつけていいのかイマイチ分かりません。嗚呼、何て残念なの私のアウトプット能力!

あ、そうそう梅田公演には23日から25日まで参ります(さすがに3連休が限界でした)。
現地もしくは近くでお目にかかれそうな方がいらしたら、声かけてくださいませ。お友達ぼしゅーちゅーです(割と本気)。

以下は戯言。