« Q9 ドーム何個分? | メイン | Q11 コンサートの記憶。 »

›2008年12月30日(火)

みそか。

うーん、今年も後36時間だって言うのにまったく何もできてないよ!
今年は余裕をもって年越しする予定だったのになぁ…。

ま、ギリギリまで足掻く事にします…。

そんなこんなで、ザクザク更新する予定ですが(タイムレース的に)、宜しければお付き合いくださいませ。
来年は余裕を持ってのんびり年越し希望!10月くらいから年末進行しなきゃダメかしら。それとも、早く始めちゃうからサボっちゃってダメなのかしら。とほほ。

あ、KAT-TUNとSMAPのライヴDVDは見ました。なんとか。リピれる時間がないのがもどかしい!そんな感じ。