« 残念な私。 | メイン | 明日だ! »

›2009年05月14日(木)

愛してるんだけどバトン

アンケートの回答と一緒に頂いていたバトンです。ありがとうございます。
前回バトンに回答したのがいつだったか忘れているほど久しぶりですね、えへへ。どんなに世間で大流行していても基本回って来ない事が多いので、たまに回ってくると「良かった、私、この世にちゃんと存在していてるのね!」と安心します(笑)。
そのクセすぐに答えなくてごめんなさいー。

少し前にもらったバトンがあるんですが、時間があったらでいいですのでどうでしょう?ゴロファンからもらったんですけど仁くんで。もちろん、ゴローちゃんでも(^^)
えーと、じゃあ仁と吾郎と両方答えます。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全てを語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

◆初めて出会った場所は?
仁は、「恋愛熱血道 獅子座のA型BOY」に松本潤の友人役として出演している時。Jr.で知らない子がいきなり割と大きな役で出ていてびっくりしたけれど、数年後にハマるとはチラリとも思っていませんでした。
吾郎は、スケートボーイズとしてモノクロページに初登場で掲載された時。みんなでどの子が好きかせーので指したのが吾郎だったって言う。何が良かったかはわからないけれど「アイドルなのに名前が吾郎って…」と思ったことだけは覚えています。

◆M? それともS? どっちでいて欲しい?
どっちでも別に私に影響ないので希望はありませんが、私はどっちかって言うとえむなので(どえむじゃないもん!)S寄りくらいがベストかなぁと。←何にとってベストなのか謎。

◆どこに萌えを感じる?
仁は、下唇と肩甲骨と目の横のほくろ。
吾郎は、目と佇まい、かなぁ。

◆好きなところは?
仁も吾郎も、ずっと見続けているせいか、もう結局どこが好きなところなのか分からなくなって来た…。
きっと何もかも丸ごと全部好きなんだろうね。
敢えて言うなら、自分の感情に正直で自由人でマイペースなところ。

◆望んでいることは?
…いなくならないでください。
でもまぁ、戻ってきてくれれば一時期離脱しても構いませんが(いいのかよ)、流石に「同じ人で二度目」は経験したくない(笑)。

◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
どんなにマイナーでも、私は2J推し。あと、OXYコンビが好き。
吾郎と剛でぽわわーんとしていると落ち着きます。

◆この子を描くときに特に主張して描くところは?
描かないです。むしろ、描けないです(絵は苦手)。

◆家族にするなら?
え?マイファミリーに加入でここは一つ、って嘘ですごめんなさい(笑)。
吾郎ちゃんに飼われる猫になりたいなー。仁の場合は…飼いたいですあの大型犬!

◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
二人とも、もう学生には無理があるような…。
10代の頃も、吾郎って学ランのイメージがなかったなぁ。ドラマの衣装もブレザー率高かったと思うし。仁はどっちでも想像できるけれど、衣装としては学ランが多かったような?

◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいし、どちらでなくてもいい。
とりあえず、脱いで捕まらな…(黙)。←コラ!

◆結婚したい?
絶対にしたくねぇ。結婚したい相手は他にいます(笑)。
どうしてもどちらか選ぶのなら、吾郎では生活の妄想イメージができないので仁を選ぶのだけれど、年齢的には吾郎の方がドン引きされないよね。そういえば以前、母親に「吾郎ちゃんとだったらあんた結婚してもいいわよ」と言われたんですが、随分失礼な発言だよね(笑)。

◆最後に愛をどうぞ
もう、ここまで来たらトコトン付いていきますので、よろしくどうぞ。
何だか(勝手に)色々と乗り越えてきた気がしますからねぇ…(しみじみ)。

◆回したい人、5人にどうぞ
ひとりにしか回さなくてごめんなさーい。相方のふらんちゃん、聖と拓弥で答えといてね、よろしく。