« GW1日目。(BlogPet) | メイン

›2009年05月05日(火)

祝・民放初主演!

優馬がドラマ主演。
「バッテリー」の巧が凄く優馬に合った役で、あの時期の優馬をしっかり映像として残せたという幸せでもあったのだけれど、今度はそれよりちょっとオトナになった(でもまだ少年の雰囲気の残る)優馬を毎週見られるなんて、本当に嬉しい限りです。関テーレさんありがとうございます(火曜日22時は関西テレビ製作枠)。

中山優馬&マッチのジャニーズ陣で新ドラマ(サンケイスポーツ)
中山優馬 マッチと共演に「凍りつきそう」と緊張(スポーツニッポン)
関ジャニ・中山優馬が民放連ドラ初主演(デイリースポーツ)
関ジャニ中山が民放初主演でマッチと共演(日刊スポーツ)
中山優馬、マッチと共演に「凍りつく」…7月フジで民放連ドラ初主演(スポーツ報知)
ジャニーズJr.中山優馬 連ドラ初主演(中日スポーツ)

ドラマの内容もタイトルもまだほわからないけれど、スポーツ報知に

豊福陽子プロデューサーは中山の起用について「少年らしさの中に、大人もドキッとさせるようなまっすぐで切ない表情をのぞかせる15歳の中山君の、今ならではの魅力も存分に生かせる役どころを考えています」と話している。
とあるので、非常に期待して待っていようと思います。
でもなー、この分だとまた影のある少年になっちゃうのかなぁ…似合うけど、似合うんだけど!あの瞳が優馬の魅力だとも思っているんだけど、でも、できれば笑顔も観られるようなかわいい役だといいなぁと思っちゃうのはワガママでしょうか。

そして、サンケイスポーツ

優馬は、6月7日にジャニーズJr.の東京国際フォーラム公演にも出演。彼にとって東京でのコンサートは初で、“関東”でも人気を広げそうだ。
デイリースポーツ
06年12月に芸能活動をスタートさせた中山。これまでは関西を中心にコンサートを行ってきたが、6月7日に東京で開催されるジャニーズJr.のコンサートへ初出演が決まるなど、勢いは十分だ。あこがれのマッチ先輩の背中を追って、さらなる飛躍を誓っている。
って、ちょっと…!のんびりしている場合じゃなくなってきた。ここも私、上京遠征?って割と正気の沙汰じゃないよね…がんばります。←チケットは取れる前提で話しています。

12月って何を基準にしたのかなぁ。テレビ?松竹座の関西Jr.クリスマスコンサート?
どちらにしても一般的には、入所日=芸能活動開始ではないのねぇ。