« 心の支え。 | メイン | 先輩を理解したの(BlogPet) »

›2009年04月09日(木)

体力勝負。

体力復活に軽く3日はかかる、と言うことがわかりました。
5月はそれを念頭に突き進みたいと思います(リハーサルだったんか)。

そんなこんなで5月はあちこちあれこれ行く予定なんですけれどね、まだ締切来てないから振込完了してなかったり、つい先日締切でまだ当落確認開始していなかったりだから、来月の話だなんて思えないよなー、あはははは(もう笑うしかない)。今年はずっとこの調子で続くのかなぁ…。

しばらくなんていうか実のあるエントリ書いてないと、何をどう書いたらいいのかさっぱりわからなくなるね。仕事してる時には「あー、帰ったら書こう」なんて思っているネタがわんさと(やや誇張)あるのに、いざ書くことができる状況になったら全部飛んでしまう、嗚呼なんて残念…。まぁ碌なこと考えてないんだから、書かなくていいのかもしれないんだけどね、えへへ。
たとえば、blogのあり方とかね、そういうの考えちゃうんだよね。ちょー忙しい時に限って(笑)。結論としては「楽しけりゃいい」なんだけれど、その「楽しい」は双方であるといいなとか、まぁそういうこと。よく、blogを書いている人が何か起きた時に「自分のblogだから自分の好きに書く」なんて主張をしているけれど、好きに書きたいのだったらローカルで書いて保存しておけばいいのに、なんて思ってしまうのよ。誰でも見られるところに書く以上は、それなりのアレコレがあると思うし、その制限を守ることっていうのは最低限のことであって、好きに書く以前の問題だと思う。あと、今は興味を持ったらインターネットで検索、なんてことをするわけだから、ちょっと興味をもった人が読んだ時に、意味がわからなく書かれているというのは、凄く不親切だよなーなんて思ったり。いちげんさんお断り、的な敷居の高さなんて必要ないよなーと。検索避けしたい気持ちもわかるんだけれど、だったらローカルで…もごもご。
でも、私が興味を持って「書きたい」と思うことを、基本全部ここに書いているのは、やっぱり少し不親切なのかなぁと思ったりもして。こんなことをぐたぐだ考えてるのだけれど、ほら、どうでもいい話でしょ(笑)。
そんなことより、セットリストとコンレポですよね…っていうか、セットリストとコンレポの需要あるのか?

そうそう、とっても反応が遅くなりましたが、お手紙もちろん届いています。今週末にでも美味しくいただきます!お返事をこちらも敢えてお手紙で書こうかなーと思ったんですが、ご迷惑かもなーと思ったりしているうちに日が過ぎてしまいました、とほほ。どうしよう、ここでお返事してしまった方がいいかなぁ…赤銅のご贔屓くんの件(笑)。