« 肩入れ(BlogPet) | メイン | アルバム発売決定。 »

›2009年03月22日(日)

三連休満喫!

三連休は基本だらだらしていたんですが、最終日の本日、張り切って行って来ましたよ、翼コン!

いやー楽しかったです。バックはべてらん(やっぱり今後はべてらんは6人?)だったんですが、あんなに踊ってる薫太を初めて見たような気がします。びっくりした。長生きはするもんだ(笑)。
あ、ごく仲良しの人は知っていると思いますが、実は薫太好きなんですよ。えへへ。

そんなこんなで、薫太が出ている場面はほとんど薫太観てました。
某曲でガツガツ踊っている姿を見ていたら途中で泣きそうになりました、感動して。←実話。
いかんなぁ、最近涙腺弱くてねぇ…年か?(苦笑)。

翼さんはぜっこーちょーでした。
そんなに広島好きか!という程にテンションが高かったなー。
翼ファンの友人に報告することが多過ぎて、全部漏れなく伝えられたか心配になるくらい絶好調だったよ。なんかね、ちょっとほろ酔いで気持ちよく陽気になってるんじゃないかと疑いたくなるくらいでした。いや、呑んでないと思うけど(アタリマエ)。

セットリストと雑感はまた別で明日にでも。
三連休明けの出勤はしんどいよなー。でもでも次の楽しい予定まで、がんばって働きますよー。