« 関西Jr.コン! | メイン

›2009年03月11日(水)

RESCUE ME PLEASE?

RESCUE届きました。
まだ箱の中です。

カレンダーも届きました。
これまた、まだ箱の中です。
相方が出した分を見せて貰ったので中身はチェック済。
非常にツボでした。背中大好き!(やっぱそこか)。
あ、あと、亀梨くんの、こちらに手を伸ばしているショットはずるいと思いました。
凄いな、亀ちゃんって…。

「おかん」のDVDも届きました。
結構前に(バッテリーのDVDと同日だったな)。
これも例に漏れず、箱の中です。

届いた箱のままだと嵩張って仕方がないので、週末には出します。

しかし、最近のウェーブに本当に乗れてない。って言うか今まで乗れていたことがあったか、いや、ない。

とりあえず、HDD空けるのに必死な昨今です。
天てれも今年度は卒業発表を待つだけの再放送Weekになってしまったので、今がチャンスなのよ(笑)。

大丈夫、まだKAT-TUNファンだよ!←誰も心配してねーよ!