« ラスト・イニング/あさのあつこ | メイン

›2009年02月21日(土)

とりあえず。

春の予定を全部出してください、事務所の偉い人!
何を優先したいか、じっくり考えたい(笑)。

って言うか、何がどうしてどうなっているの?
突然、バンド好きなスタッフが大量に入ったんだろうか…。
いや、社長のRockブームが続いていると考えるのが妥当か?
もしくはマッチさんが事務所の役員らしい仕事をガツガツやっているのか?
10年掛かった歩みの後、半年でするっと4箇所とは言え全国だなんて!
一報を知った時には、マッチさんがメインで全国と思っていたけれど、違うのね…。

あ、カテゴリに個人名がないので紛らわしくてごめんねごめんねー。
でもカテゴリでFFFとか作るほどエントリが増えるとも正直思えないんで、当分はこのままで。

まずは春前半の予定を詰めますか。
いずれにしてもHey!Say!に始まって、KAT-TUNで終わる、はず?