« 修行不足。 | メイン

›2009年02月11日(水)

可愛いイキモノ。

何だ、あの可愛いイキモノ!
と、今日1日で何度のた打ち回った事か。
やーもうホントかわいかった。かわいかった。かわいかった。

感想終了。

…いやリアルにこれで感想終了でいいんじゃないかな、と思っているんですがどうでしょう(笑)。

ていうか、ボクシングの話→プロテスト受験は?→挑戦したいんですが…の流れね。
去年後半忙しくなって云々と話していたのを聞いて、何かのチカラ(そんな表現で誤魔化しておこう)に阻まれている気がしてならない、と思ったのは私だけでしょうか。
あと、「何を目指してるの?」と薬丸さんが訊いた時にすっげーウケた。薬丸さんまさか資料ビデオに少年倶楽部が入っていたなんてことはないよね?(笑)。

しかし、Jr.時代の上田の写真は全力で探したんだろうなぁと思いましたよ。Jr.コンでよく流れていた初名鑑の写真じゃなくて良かったと思うよ、もごもご。