« サムライ☆ | メイン | 修行不足。 »

›2009年02月10日(火)

明日は上田の日!

だから祝日なんですよね!(違います)。

とあるもの製作中、とぴよぴよつぶやいていましたが、とりあえずひと段落した(というかさせたというか投げた)ので、イイワケ書きに来ましたよ(笑)。
何してたって、えーと、セーターを編んでいました。

…お人形サイズの!(笑)。

このバレンタイン前に「セーター編んでました」って言いながら、それが人形サイズってなんじゃソレっていう話ですねそうですね。あはは。

編んでたのはセーターだったはずが、手元にあった針が3号だったからそれで編んでいたら、丈が予定より長くなってしまってまるでニットワンピになってしまったので、袖と襟ぐり編むのはやめました。
1号針でリベンジします…。そんなこんなで、画像はちゃんと思い通りの人形サイズセーターが編めたら写真日記に載せると思います、たぶんきっと(完成すれば)。

編み物と読書とゲームにハマってしまうと、非人間街道まっしぐらなので気をつけないといけないんですけどねー。←寝食を忘れるの見本を体現してしまう。

書きたいことは沢山あるんですよねー。早く書けとせっつかれているネタ(レポ)もあるし。てへへ。
明日は上田が生放送×2(はなまるといいとも!の他には出ないよね?)なので、トーク大丈夫かちょっぴり心配しつつ見守ります。はなまるカフェで、また戸塚出てくるといいなー。