« 優雅な(?)休日。 | メイン

›2009年02月07日(土)

サムライ☆

サムライ☆ラブ☆アタック(どかん!)でも、滝翼でも、さむらい☆びーなすでもありませんよー。

優馬、ドラマ主演決定おめでとー!
とは言っても、雑誌記事も速報過ぎる状態で、関西テレビで3月末にOA(多分ローカル)、剣道部でHey!Say!7 WEST のメンバーと共演するって事しかわからないんですけどねーって充分か(笑)。

もう、関テーレさんの事は今回の「DRMATIC-J」の件でますます信用しかしていない状態になったので、なーんの心配もしていませんよ。是非メイキングもしっかりちゃっかり撮って、ばっちり発売してくれたらそれで文句ないから!そこまでセットでドラマだからよろしくどうぞ!(無茶な…)。

DRAMATIC-J(のメイキング)見て「いいなー、いいなー」と内心つぶやき続けていた優馬贔屓としては、これ以上の幸せないなぁ。いやもう本当に嬉しいです、でれでれ。
遅れてでも関西圏以外でもOAして欲しいけれど…無理だろうなぁ。関ジャニ∞のようにデビューしていればその可能性も出てくるんだけどね。だから、メイキングを特典映像に付けてDVD発売まで完了してこそのドラマですよ?関テーレさん、信じてる!お願いだよー!(しつこく復唱)。

ていうか、制服ですよね?
剣道だから袴ですよね?
Hey!Say!7 WEST 全員ですよね?←重要。

わくわくして待ってます。とりあえずTV情報誌さん早く現場取材載せてください(笑)。