« もちろんロックです。 | メイン | …すげー(棒読み)。 »

›2009年01月22日(木)

イイワケ?前フリ?

書きたい事は沢山ある、のに、追いついていない現状です。
複数blogをちゃんと更新できている人って凄いなぁと羨望の眼差しで見つめています、いやいや拝読しております。

少年倶楽部(だいたい見るのは1週遅れ)
DRAMATIC-Jのメイキング
消しゴム←確実に私と相方にしか分からないであろう暗号(笑)
その他いろいろ、レポとかレポとかレポとか。

感想をほとんど書いていないのだけれど、TVなんかは意外とちゃんと見ていて、東京フレンドパークⅡはオンタイムで見たし、小山のはなまるカフェ(戸塚乱入)も、優馬がムラサキを挙げた関西Jr.にQも、上田たっちゃんの会見も見たんだけれどねー。あ、ドラマも結構見てます。見られていないものは録画してます。うたのおにーさんはまだOA開始してなくて遅れて始まるみたいです(OAしないのかと思って焦ったよ…しかし予告見たけど肌が小麦色過ぎやしませんかあのおにーさん)。
TVだけじゃなくて、すばるのレンジャー読んで「あ、やっとスパイラル抜けたのね」と安心したりもしたよ(それ先週の話ね)。

全部書きたいけれど、それが無理だと悟った時に、All or Nothing精神を発揮して「じゃ、全部スルー」っってなっちゃうのがいけないのかもね。ぴよでざくざく書いてしまったら、ちゃんと改めて書かないので敢えてぴよでも書かなかったりもしていますぶっちゃけ。

まぁ別にそんな事情はどうでも良くて、結果が全てですよね。
(こんなエントリ書いてる時間があるんだったら、ざくざく感想エントリ書け!って話だよね)。

そんなこんなで長い前フリでしたがアンケート実施中です。懲りずに告知。期限は今月一杯の予定なので、ラストスパート盛り上がっていくぜ!だといいなとー心よりお待ちしています(これまでに回答送信してくださった方ありがとうございます!)。無理やり絡んでいったりしないので(笑)お気軽にどうぞ。