« メイキング。 | メイン | イイワケ?前フリ? »

›2009年01月22日(木)

もちろんロックです。

今更?と言われそうな話題ですが、火曜日に更新されていた仁のマニュアルに「梅酒ウマいよねー!」とテンションが上がったのは言うまでもありません。ワインじゃないのー?なんてアホらしい突っ込みは致しませんことよ(←あ、今、敵を作ったな)。
何を隠そうワタクシ、以前父親から「誕生日にワインでも送ろうか?」とメールで問われて、即効「だったら梅酒にして!」と返信した娘ですから(そして、父から梅酒が2本送られてきました。のんべの父だけあって激ウマでした)。

梅酒がたくさんある店に行くと異常にテンションがあがります、ふふふ(そして片っ端から呑む/笑)。

しかし溝にハマる程って、どんだけ呑んだんだろうね…。どんだけ呑んでもいいけど(いいんだ)怪我だけは気をつけてくださいな。