« 長野SP | メイン | 一般認知での説明。 »

›2009年01月13日(火)

全力でお祝い?

本日、優馬の15歳のお誕生日です!
そんなこんなで、あちこちで絶賛お祝い中。しつこくてすみません(目新しいことを書くわけでもないし)。
トップ変えたりデザイン変えたりという余裕がなかった事を誤魔化している…わけじゃないよ多分。

思い立って、いや、必要に迫られて(笑)雑誌の整理を始めたのですが「バッテリー」の撮影の頃の写真と最近の写真とを比べるとしっかりますます男前になっていて、凄く嬉しくなりました。
まだまだ15歳、これからますますいい男になってね、と願ってやみません。成長を見守れるのがファンの醍醐味ですから。

1年後、16歳の優馬にまたお誕生日祝いの文章を綴れますように。
お誕生日おめでとう。素敵な15歳の1年間を過ごしてくださいませ。