« 牛丼四番勝負? | メイン

›2009年01月12日(月)

長野SP

ようやく見ました、長野SP!
実はADやっている方がオイシイよね、この企画。本人たちはしんどいかもしれないけど沢山映るもん。
って言うか、仁と中丸がこの番組で罰ゲーム的企画をすると必ずボロ(馬糞)の掃除をしているのは気のせいでしょうか…。そして仁が必ず中丸にそれを放っているような…(悪がきモード全開)。

そして、何気に仁の方が「できる子」になるんだよなー。
かつてヘタレの名をほしいままにしたのが嘘のようだなぁ(笑)。

今回は、馬に乗れない中丸の腰を上げてた瞬間にキュンとしましたよ。
あれ、良くないっすか?ひょいって上げてくれるの。あ、自分が乗る時にしてくれてると妄想想像したらますますキュンっとしますよ(痛くてすみません)。
しかし中丸はあれで、レスキュー隊大丈夫なんでしょうか…腕のチカラってレスキューに必要だよねぇ?まぁ、腕力ムキムキの中丸っていうのも想像できないんですけれども。そして、馬が並足から駆け足になった時に止まれーと鬣辺りを叩いていますが、叩くと馬は走ると思うの。それ逆効果だと思うの…。
仁は何とか自力で馬の背に乗れたって事なのかな。映ったのは乗れてる感じじゃなかったけれど。そして落ちないように必死に抱きついていたけれど(カワイイ…)。

乗馬に関しては、ちゃっかり白馬に乗っているのが田口(属性:王子様)だったことにテンション上がりました。ちょ!AD海賊衣装のマント持って来い!(笑)。

あ、オープンカー移動中の仁は相変わらず省エネモードでしたね。北海道ではただの塊(目も見えない)になっていたことを思えば、長野の方がやはり少しはマシなんだなぁと思いました。あはは。

レースは、予告を見た限りではカーブで巻き込まれていたみたいだけど大丈夫だろうか。負けず嫌いばかりなのでレースが楽しみです。そして、聖が無事に戻って来られますように(移動車で非常に不安そうな表情していたねぇ)。鉄柱の脇でグロッキーになっていたけれど、あれってどこか遊園地?絶叫系?あの子も高いところ苦手だよなぁ…。