« きょうてん(BlogPet) | メイン | 一般認知での説明。 »

›2009年01月15日(木)

予告でネタバレじゃん。

昨日のカートゥンKAT-TUNはオンタイムで見て、ぴよで感想書き始めてひとつでやめました。だって、ぴよで書いたらきっともうここに書かないだろうなと思ってさ。
とは言っても、主張したかったのって実はひとつだけで、蕎麦屋でAD二人がつまみ食いしているところに、中丸と上田がいるのにあとひとりいなかったこと。きっとあいつ一人残って食ってる(笑)。
天ざるが運ばれてくるところでは上田中丸も席に戻っていたけれど、仁やっぱ何か食べてるって言うね(笑)。まぁそれだけなんだけど妙にツボでした。雑誌に載った子供の頃の写真、比較的何か食ってる率が高いだけのことはあるな!←どんな納得の仕方だよ。

しかし、ぴよでもつぶやいたけれども、田口ショートカット反則を指摘する上田中丸の必死っぷりは一体(笑)。上位3人の方しか映らないからよくわからなかったんだけれど、仁は周回遅れになりつつあって最後1周、レースに食らいついていってなかったけれど、トラブルでもあったのかな。単純にひとりでスピンしただけかもしれないけれど。
3位争いで上田とデッドヒートだった時に、上田が仁の抜きにかかるコースをことごとく潰している姿は素敵でした。あそこはレースしている感じだったし、上田は動体視力と反射神経の素晴らしさが非常に伝わったよ。元々なんだろうけれど、ボクシングでますます鍛えられたんだろうね。

って言うか、どっちにしても予告で仁が蕎麦を食べている映像があったから、仁がADはないな、とわかってしまっていたので、余りレースに関して結果ドキドキっていうのがなかったのよね。予告は考えて作って欲しいわ。まぁあのもぐもぐかわいかったから、先週見られてよかったけれどさ。

相方が非常にいきりたっていましたが、確かにどうして敢えて一人だけ別ロケ(富士急って長野じゃないよね)させる必要があったのかわからないなー。これが、現在ピン仕事(映画とかドラマとか)でどうしてもスケジュール合わせられなかったから、というオトナの事情が透けて見える場合は落胆しつつもちょっとだけ(あくまでちょっとだけ)仕方ないかなって思えるかもしれないけれど。何か事情があるんですかね、情報通じゃないから知らないだけかしら?

さて、これって来週も続くの?続くのだとしたら、聖と合流して最後は6人で終わってくださいよ~?