« …すげー(棒読み)。 | メイン | 何だっけ? »

›2009年01月26日(月)

週末充実。

週末はあれこれあちこちでした。いや、地元から出てないけどたっぷり遊んだ…かなぁ。
つまりソープカービングしたり、人形買いに行ったり、メイクアップアーチストにメイクされたり、雑誌買って来たり、古い雑誌の整理したり、blogのデザインいじったり、福ちゃんの入所11周年記念と翔くんとひなちゃんの誕生日のお祝いしていましたよ。
気になる部分があるだろうけれど、まぁそこは敢えて流しといて、ここでは(笑)。

そして自宅にいる間は、しつこくDRAMATIC-Jをリピートしていました。
やばい、あれ見れば見るほど楽しくなってくる(笑)。

メイキング、本当に素晴らしいです。撮影の頃の時間を「ぎゅっ」と閉じ込めてくれている感じが嬉しいよなー。ほとんどの子が初めてのドラマで、楽しそうで何より。その姿がいいんだよねー。

どの作品もそれぞれ良いのだけれど、一番好きなのは「8月10日 僕らは花火をあげる…」だったりします。
この作品、関西の深夜だけだったのが本当にもったいない!と思うんだよね。深夜枠でもいいから、全国ネットで放送して欲しかったなー。そんなこんなでDVD発売されたのが本当に嬉しいんですよ、えへへ。チャンスがあったら是非見てください。←どこの回し者だよ!

問題は、とにかくDVDをリピートしていたのでHDDの残量が着々と減って来てます。どうにかしなくちゃなぁ。結構切実。

そんなこんなで(どんなだ)アンケートもうしばらくやってます。ご協力是非にお願いしますー。